忘れたくない夏w

今日は仕事をさっさと切り上げ帰宅し、これを最後まで見ました

そう!ヨメの・・・あ、これ内緒だった危ない危ない(ノ∀`)
今年夏のなっち紺DVDです!!!
先週届きましたが、今回は豪華2枚組で1枚はメイキング映像がたっぷりと収録されています
ライブ本編のほうは届いた日に速攻で見ましたが、メイキングはめんど・・・いやいや時間が無かったので見てませんでした(汗)
このままだと’絶対放置するパターンw’なので気力があるうちにやっつけました(^_^;)


感想ですが、いやーこれ終わってからもう3ヶ月超なんですね〜
この河口湖ファイナルはそれまでのツアーでやってきたものから1.5倍ぐらい増量した感じの内容になってて、衣装はファイナル専用だしミュージシャンも追加されてるし子供も出て来るし曲も追加されてるしチョーさんもドリンク追加だし、それはそれはすごいことになってましたw
ヲ友達が取ってくれたチケが2列だったこともあって今年の夏で一番盛り上がった日だったし、本当に良い思い出になってます(^o^)


ぶっちゃけなっちの歌を冷静に分析すると歌唱力的にはさほどうまいとは思ってません
早いテンポの曲だと後半息が上がるし、高音は出ないので早い段階でファルセットになっちゃうし・・・
でもね、それをカバーして余りあるのが’心’なんですよ!
自分はこれを’表現力’と呼んでますが、なっちの歌に込める気持ちってのは半端ないぐらいすごいです(素)
それに誘われてついつい毎回参戦しちゃうですよね〜(*^_^*)


ただ、ライブそのものの内容については結構大きめな不満点があるんですよ・・・
それは多くの曲がショートバージョンだったってこと
曲ってフルで歌ってこそ本来の姿じゃないですか、特に詞の世界はそうです
何らかの事情があったのかも知れませんが、そこは是非とも改善していただきたいです


ということで、結論としては、、、
次のライブまだ?
いじょw