今日の現場

14時〜  ガンダム30周年記念音楽祭@東京国際フォーラム

17時半〜 しょこたんライブ 超貧欲祭り@日本武道館

という強行軍でつw
たぶん有楽町→九段下は30分ぐらいしか移動時間がないと思うので、軽ダッシュだな(^_^;)
ガンダム音楽祭は当初しょこたんが先に決まってたので諦めていましたが、昼公演もあることが判明!
歴代の主題歌などを本人が生で披露してくれるので、ガンヲタにはたまらんイベでつw
しょこたんは職場にしょこヲタがいるので誘われたんですが、ライブは3月に最近黄色い卵チャソ→まのチャソに心が移行気味の某氏と経験済みです
色んな先入観があると思いますが、何気にしょこたんは歌ウマイですよ
ほとんどのハロメンよりずっと声張れるし、バラードもなかなかのもんです
アニソンメドレーとかはほとんど訳分からんがw
ってことで今週も楽しんできます(^_^)v