ちょっと苦言

上に書いたように非常に楽しかった℃-ute紺でしたが、最後にとっても残念なことが一つ
梅さんが関東圏で最後だったこともあり、夜公演終演後は自然と’えりかコール’が発生しました
みんなもう一目だけ℃-uteの梅さんを見たいとかなり長くコールをし続けましたが、いつもの「本日の公演は全て終了〜」を繰り返し流すだけで、最後は黒服さんが半ば強制撤去に入る始末
ちょっと顔を出して挨拶すればみんな満足して帰るのに、何故それができない?
AKBにアイドルの政権交代したと言われて久しい現在、モーニング娘。でさえも地方公演では空席が目立つほど人気が低迷しているハロプロ
なのにこうしたファンの声を無視するようでは人気回復なんて夢のまた夢ですね
とても残念です(素)