℃-ute紺終了

感想書く気はありませんでしたが、某氏に書けとヤカられたので仕方なしに書きますw
わずか2週間ぶりの中野サンプラザ、今日も変わりなくそびえ立ってましたw
ざっと広場を見渡しましたが、℃ヲタの年齢層って若いですね〜
オサーンには多少居づらいかもしれませんw
で入口付近をふと見ると何やらオデッセーの張り紙が・・・
内容は「なっきぃインフルのため欠席」とか('A`)
℃にも波がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と不謹慎に高まるw
それは冗談としても、連鎖するのはベリで周知の事実、こりゃ来週の大阪ファイナルやばいかも、かも、かも、かも
昼公演は27列右サイド、いやー久々の後方で逆にうれしかったですw
夜は11列でしたが、中野の11列はそこそこ遠いですよね〜(^_^;)


ライブ内容ですが、今回はシングル曲が多くて自分のような初心者にはやさしいセットリストでした
いわば’℃-uteヒットパレード’みたいな感じで、昔のシングルから最新シングルまで万遍なくちりばめられてるので、℃-uteヒストリーを観ることができると思います
で、今回自分が推した人は、、、そう!梅さんです〜
やっぱりこのツアーをもって卒業ですからね、最後ぐらい推してあげたいじゃないですか(^_^)
黄色サイを4本購入して昼夜2本ずつ使いましたが、夜では激しくやりすぎたせいか、2本飛ばしてしまいました(ノ∀`)おかげでやむなく光度の弱まった昼のを追加投入w
梅さんはソロもあったりして、みんな暖かく声援を送ってました
今回みたいな前向きな卒業っていいですよね、良い思い出を作って送り出してあげたいという気持ちが伝わってきました(^o^)
あと気になったのは愛理がどうやら進化ノ季節に入ってきたってことw
ソロで見せたグっと大人っぽい表情、おぢたんちょっとドキドキ(;´Д`)


てなことで、その他にも色々ありましたが、書くほどのことでもないので割愛w
そうそう、会場内で先週まで毎週会ってた某亜弥ヲタ(界隈の違う方です)に呼び止められましたが、お互いに「もういいよね〜」と妙に意気投合w最後は「松浦って誰だっけ?」と笑って別れましたwww
最後はこの一言 やっぱりライブは楽しいですね♪