20日ごと

昨日は午後休暇をもらって絢香のコンサートに行ってきました
いやー良いものを見させていただきました(^o^)
フルオーケストラを従えての歌唱はいつも以上に素晴らしかったです
50人超(たぶんですw)の演奏者の方々が織り成す音のハーモニーが半端ない迫力で、純粋なオーケストラのコンサートに参加していろような気になった瞬間も多々ありました
これに絢香の抜群の歌声が重なる訳ですから、悪いものになるはずがないですよね〜
こういう形のコンサートなのでずっと座りかと思ってましたが、後半戦開始直後にイマイチの盛り上がりを察した絢香から「立ちましょうか」と声がかかり、立ちんぼプレイ発動w
みなさん待ってたかのように「絢香〜」とか色んなコールをしてました(^_^)
そして、最後の最後はデビュー曲である「I Believe」をピアノ一本の生声で披露してくれたんです!
広い国際フォーラムAでしたが、全く問題なく会場の隅々まで歌声が響き渡っていたと思います
近くに居た女の子なんて号泣していたし・・・(T_T)
こんなパフォーマンスを見せられると今年いっぱいで活動休止してしまうなんて信じられませんし、本当にJ−POP界の大きな(大き過ぎる)損失です_| ̄|○
とは言っても最も大切な健康の問題ですから、ここは年単位でじっくりと加療しいつの日か戻ってきて欲しいと思います(素)
今回は後悔しないように思い切って参加して本当に良かったです(^_^)v