河口湖ステラシアター

連日のなっちネタですミマセンm(_ _)m
今度の土曜日にあるツアーファイナルの会場である「河口湖ステラシアター」ですが、どんな会場か調べてみたらビックリ!
なんと野外(可動式の屋根あり)だって話じゃありませんか!!!
うーむ、ますますテンション上がってきたぞ(^_^;)
開演が16時なので、晴れていれば夕日を拝むことができそうですね〜
しかもステージ奥には生富士山がドーーーンと座ってるとかw
そんな素晴らしい環境に最高のバンドが揃ったらもうそれだけでネ申ライブ確定ですよ♪
あとはなっちが高まりすぎて暴走しないことを祈るだけだな(^_^;)
天気予報も今のところ晴れだし、今度こそ真のあつ〜いライブになりそうです(^_^)v
※公式HPより