昨日はなっち紺

に参戦してきました(^_^)v
何やらサプがあるとのことを聞いてはいましたが、開けてみてビックリ!
いつもはギター、バイオリン、キーボードで構成されているバンドが曲が進むにつれて次々とミュージシャンが追加され、最終的にはフルバンド(ベース、ドラム、パーカッション、サックスが追加)に様変わりΣ(゚Д゚)
今ツアーは打楽器系がなくて不満だったのですが、それを解消して余りある充実さ((((;゚Д゚))))
しかもドラム、パーカッション、サックスは後半の盛り上げコーナーの始まりと同時に追加されたので、それを見た瞬間にテンションレッドゾーン突入!!!
いやー久々に全力で暴れまくりましたw連番者もガッつりやるタイプなので二人で思う存分やりましたよ〜(^_^)v
なっちも豪華バンドやいつも以上に熱い客席に煽られて、異常なハイテンションでしたw
なんかハロー系で久々に大満足できたライブだったと思います(素)
あややは別格なので念のため)
今度の土曜日がツアーファイナルになり、また同じミュージシャンの方々が集まってくれるそうなので、今からすっごく楽しみです!!!