ヒッキー

今日は午前中にちょっと買い物に行った以外はずっと家に引き籠もってましたw
HDDレコーダーの整理をしたりネットやったりテレビ見たりで、なんとなく過ごしているうちに時は経つものですね
思えばGW前あたりからゆっくり過ごした土日が無かったような気がします(^_^;)
たまにはこんな日も必要ですよね〜
そうそう、午後ちょっと昼寝してたら激しい爆音とともに目が覚めました
カミナリ襲来でつ((((;゚Д゚))))
16時頃からしばらくゴロゴロしてましたが、19時過ぎに爆発!
近くにドッカンドッカン落ち始めて、とある一撃があった瞬間にテレビが砂嵐に・・・
どうやらどこかのアンテナ設備に落ちたみたいで、その後2時間ぐらい写りませんでしたよ
まぁそんなこんなで怠惰な一日となりましたw
明日からまた忙しい平日かぁ_| ̄|○
でもしょうがない、働かざる者ヲタ活するべからず!ってね(^_^;)