温泉&二郎

今日は最近の披露困憊状態を少しでも改善すべく、温泉に行ってきました(^_^)
千葉県の手賀沼にある「満天の湯」というところです
ウチから車で1時間ぐらいかかり、もっと近いところにもあるのですが、いつもの風呂友達wと相談し、休日なので少し遠出しようということになりました
夕方5時ぐらいに着きましたが、そんなに混んでもなく、ゆっくりと浸かってこれました(^o^)
いやー温泉はやっぱり良いですね〜(*^_^*)
普通のスーパー銭湯より遙かに癒し℃が高いです!
お肌もスベスベになるし♪(オサーンには関係ないかw)
で、晩飯はラーメン二郎に行きました
そう、かの有名な二郎ですよ!
最近オープンしたみたいですが、どうやら茨城には初出店のようで結構並んでましたね
大と小がありましたが、量が多いので初めての方は「小」がオススメというお店のアドバイスどおり小を食べました
噂には聞いてましたが、かなりのガッツリ系ですね〜
正に「野郎の食いモノ」って感じですよ
にんにくもタップリ入っていたので、こちらでも疲労回復効果がありそうです(^_^)v
ということで、色々楽しんじゃった1日でした\(^o^)/