ラブラブデート報告

えー本日はお日柄も良く、最高のデート日和でちたw
13時に関内で待ち合わせ、まずはラブラブランチへGO!
駅から直ぐの天ぷら屋さんへ入り、当然ながら天ぷらを食べましたw
なんでもサザンの原由子さんの実家だとかいう話でしたが、それを抜きにしてもとってもおいしかったです(^o^)
普段某有名天丼チェーン店とか行くと最後のほうは脂っこくて残したりするのですが、そんなことは全くなく、最後までおいしくいただけました(比べるのが失礼ですね)
食後は一旦ライブ会場へ向かいましたが、まだ開演までだいぶ時間があったので、ラブラブ散歩へGO!
海の方へ向かい、今話題になってる「Y150」の会場あたりをウロウロと徘徊w
有料ゾーンはそこまでの時間が無いし、入場料が高過ぎるので華麗にヌルーw
でも外から目玉の一つであるクモマシーン?をぼんやりとw見ることができました
時間が迫ってきたので会場へ戻り、ホールへGO!
昼のお席は1階17列、関内ホールは狭いので結構後ろのほうでしたが、ほぼ℃センターだったし高さ的にはステージ全体が見渡せるなかなか良い位置でした
開演目前になっても被害者さんの隣の席が空いていたので、来なければスペースに余裕ができていいな〜と思ってましたが、残念ながらその後ヲタヲタしい人が着席w
ほどなくして開演しましたが、この直前にきた人がとんでもないKY叫び厨で、しかも超音波みたいな脳に響く声で公害をまき散らしてました┐(´д`)┌
運悪く隣になってしまった被害者さんは相当萎えてました(ノ∀`)→ご愁傷様m(_ _)m
その後ライブ自体は何事もなく終了し、夜公演までの間は本日初交流の方と会い、しばらくヲタトーク
娘。の垣さん本命で、ベリのキャップと最近は真野ちゃん、そして前髪下ろしバージョンの℃なっきぃにやられつつあるそうですw
とっても良い方で亜弥紺に来たことないというので、八王子に是非と誘っておきました(中野は娘。紺とカブり)
集客面で切実なので、こういう行動は欠かさずにしたいと思います(素)
話し込んでいたら夜公演の開演時間が迫ってきたので入場
夜のお席は1階21列右サイドのいわゆる干され席w
まぁ最近のなんちゃら行動からすれば仕方ないな(^_^;)
今度は超音波発生マシーンはいなかったので快適でちたw
ライブも昼より盛り上がって、なっちも昨日のガチガチ状態とは別人のようにリラックスして歌い踊ってましたね(^o^)
途中指さしのフリがあるところでは被害者さんをピンポイント爆撃w
昨日から密かに暖めていたのがバッチリ決まって大満足(*^_^*)
今日のライブは内容的にもそうだけど、それ以外も相まって最高に楽しかったです(^^)/
終演後はラブラブデナーへGO!
老舗の中華屋さんへ行き、名物の肉団子と餃子を食べつつ生で乾杯!
ライブ後の生はなんでこんなにウマイんだ(^_^)v
そのお店の店員サソがドSな接客で((((;゚Д゚))))でしたが、被害者さんは逆に萌えてた模様(爆)
でも料理はおいしかったです♪
最後は横浜駅で(涙の)別れ(T_T)
「帰りたく・・・ない」
♪瞳と瞳が合って指が触れあうその時〜すべての謎は解けるーのよ〜 黙ったままで早く唇奪って〜
あ、ハイ、普通に帰りましたよ(ノ∀`)
次は来月のマニアックライブです!これも楽しみ〜♪