初日終了(ネタバレなしです)

いやー会場遠かったw
東松山市というところでしたが、自分の居住地と同じぐらい田舎で、ある意味見慣れた風景で安心しました(^_^;)
会場に着くと既にヲタイパーイ、みなさん遠いところまでご苦労様です
ほどなくいつものなちヲタ友達と合流し、しばらくヲタトークした後に入場
会場は1階のみでキャパは1000人ぐらいかな?
昼は後方5列ぐらいが空席、夜は更に数列空席・・・ちょっとちょっと〜なっち本推しの方々、いくら遠いからってこれじゃまずいんじゃない?ライトヲタwの自分でさえ行ったのに(-_-)
昼公演は初回ということもあり、お互いに固さが抜けないまま終わった印象
自分達は4列だったんですが、打てる曲の時に前3列は誰も跳ばないような状態(^_^;)
こんな空気で夜はどうなることやらと思いましたが、終わってみればいつもの感じに盛り上がりました
なっちも昼はガチガチで、1曲目からいっぱいいっぱいの状態でしたが、夜はだいぶリラックスして歌ってたと思います
MCのグダグダ感にも磨きがかかっていたしw
とりあえず今日はこんな感じです
さぁ明日は関内2公演だ!


そうそう、みなさんに大切なヲ知らせ
なんとなんと、、、


今日からなっちの公式HP開設\(^o^)/ワーイ
注)アップフロントのとは別です


ブログもあるので良かったら覗いてみてください♪
安倍なつみ オフィシャルウェブサイト
http://www.abe-natsumi.com/