ハロ紺DVD

某氏から今年のハロ紺DVDをお借りして、まずはエルダ紺を観ましたが、改めて映像で観ても充実した内容でしたね
ハロプロの歴史を約2時間で網羅するような構成になっていて、ダレることなく一気に最後まで観てしまいました(^_^)
最初の挨拶であややが「ボキッ」事件のお詫び報告をした時にお約束の「エーーー!」コールが浴びせられたんですが、それを聞いたあややの不満そうな顔ったらもう( ´,_ゝ`)
あとは、初生聴きのたんぽぽで感動したことや、ちょっぴり心残りだったGAMが最後?の顔見せをしてくれてようやく心の中へしまえたことなんかを思い出しました
そうそう!あのとき話題になった「逆スラッシュ」も記録されてるのでこれは永久保存版かも・・・(^_^;)
さーて、次は卒業式@横アリでも観るとしますか(^o^)