歌姫降臨!

今日も色々行ってきましたよ(^o^)
現場があるって楽しい〜♪
昼間はSPEEDの島袋寛子さんのライブ参加してきました
SPEED時代よりは解散してソロになってからのほうが注目してましたが、あまりライブが無かったのもあって今日が初参加でした
で、チケを取ってみるとなんと誕生日ライブとかw
やべ〜こんなイッパソファンがいきなり聖誕紺に行っていいのか((((;゚Д゚))))でしたが、取ってしまったものはしょうがないw
会場は赤坂BLITZ、横浜のほうは度々お世話になってますwが、こちらは初めて
中の作りは同じような感じで、横浜よりは若干狭い気がしました


時間になり開演・・・と思ったら機材の関係で20分押しとかw
ヲイヲイ、こちとらこの後も予定あるんだから勘弁してよ〜と思いましたが、これもしょうがないw
でもいざ開演してみたら直ぐにワールドに引き込まれましたね!
やはり彼女は歌姫です、自分の好きなタイプの歌い手であることを改めて実感しました(*^_^*)
ひとたび歌い出すと会場中の空気を一変させ支配してしまうような力を持ってます
改めて言いますが歌めっちゃウマイですよ〜、特に表現力が抜群でしたね
感情の込め方や曲中の強弱の付け方なんかは从‘ 。‘)も参考にして欲しいほどです


なんと今日で25歳になられたとか、なんかお子様時代の印象が強いのでビックリですねぇ(^_^;)
色んな経験を積んだ賜でしょうか、ほのかな色気も醸し出していて・・・(*^_^*)
そして雰囲気がとっても良いんです!
女性らしい愛のある空気を発していて、自然と笑みがこぼれました
MCの時はファンの声をほぼ拾って返してくれたり、プレゼントを直接受け取ってくれたり、ファンに優しいな〜
また機会があったら参加したいと強く思いました(^_^)v


※今日歌ってくれた中の1曲です