つまんないよ(愚痴)

ここ数年は3月は何もないのが恒例となってますが、それでも春ツアーの先行があったりして希望に満ち溢れていたもんです
それが今は・・・(T_T)
4月になったら大々的に発表するのかな?
それはそれで構わないが、せめてHPとかで「○月○日に発表します」ぐらいのアナウンスがあってもいいんじゃないすかねぇ〜
ファンを不安にさせることは、自身にとっても良いことではないはず
まぁあの性格(仕事面のほう)ですから、じらして楽しんでるという可能性もありますが・・・
で、結局何が言いたいかというと


とにかく歌が聴きたい
ちゃんとしたライブじゃなくていい
曲数が少なくてもいい
心の入ったものを聴かせてくれるなら



以上ヲタの心の叫びw