亜弥紺がしばらく無いので・・・

元々の主戦場だった普通のアーティストライブに行ってやるぞ!
今のところ行きたいと思ってる公演です


島袋寛子 4/18(土) 赤坂BLITZ
元・・・今は現SPEEDですね(^_^)
ここ数年はリリースがありませんが、ソロになってからの楽曲は良曲が多く、ずっと聴いてました
今回は土曜日にやってくれるので、ようやくチャンスが回ってきましたよ(^_^)v
SPEEDの活動が本格化したらソロはしばらく無いかもしれないのでこの機会に♪


稲垣潤一 5/30(土) 取手市立市民会館
稲垣さんが茨城にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことで(^_^;)
確か一昨年に家からチャリで10分の会場でライブがあったんですよね
そこで今も変わらない歌声に魅了されてまた行きたいと思ってました
車で1時間ぐらいで行けるのでお気楽です♪


両方ともチケこれからなので、参加したい方いましたら連絡ください!