キサラギ

ずっと前に録画したのを先日やっと観ました
確かあややも観て面白いって言ってた記憶がかすかにありますw
簡単に言うと、1年前に自殺したアイドルを推してたヲタが集まり、みんなが疑問符を抱いていた死の真相を究明するという物語ですが、次から次へと新説が沸き上がり飽きさせない展開となっていて、予想よりだいぶ楽しめました(^_^)
今までネット上だけで会話してたヲタが顔を合わせ、お互いをハンネで呼び合うところなんかなかなかリアルですし、それぞれのキャラが濃いというところも結構ヲタを研究してるなと思いましたね
これは物語に直接関係ないので書きますが、ラストは在りし日のアイドルが歌ってる時のビデオを観て、みんなでppphを入れたりして打つという素晴らしいシーンになっております(^_^;)
思わず「オイッ」って口ずさむみたいなwww
今月はヲタ活がないという人が多いと思いますので、レンタルして観てみてはいかがでしょうか?