博多方面旅行記2

2/22(日)
前の日にイベが午後からなので午前中何しようか?と相談した結果、被害者さんの車で太宰府に行きお参りして、近場の温泉にでも・・・という話になり、朝7時に集合することに
で、翌日早起きして集合場所へ向かうが、途中で某氏からメールが入り体調不良でヌルーとのこと
もう一人の参加者は昨晩超ご機嫌だった方で、あれからまた飲んだみたいなのでまぁ起きれないだろうな〜と思ってたら案の定音沙汰無し(ノ∀`)
普通なら参加者少なくてテンション下がるところですが、まぁ結果的には


被害者さんとデート大ケテーイ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ついに旅先でのラブチャンス到来


ということで、車に乗り込み一路太宰府
前に行った時は休日の昼間だったので駅から参道、そして本堂まで人がびっしりだったんですが、今回は到着したのが朝の7時半w
ということでこれ↓

人イネw
こんな空いてる参道珍しいでしょ?
で本堂付近もこの状態w

おかげで賽銭箱前を二人で独占してお参りできました(^_^)v
何を3回分ヲ祈りしたかというと、、、○さんともっとラブラブになりますよーに(爆)
ま、それは置いといて、早朝の誰もいない清々しい空気の中お参りできて良かったです!


車に戻るとまだ時間が早かったので、被害者さんご希望の’志賀島’へ向かうことに
どうやらそこにある温泉は海を眺めながら入れるらしい
途中海の間際を走ったりして景色が良かった、、、はずですが、あいにくの曇り(^_^;)
でも熱い二人にはそんなの関係ねぇ!
そして待望の温泉に10時頃到着(^_^)
♪混浴♪混浴と入口へ向かうが、ここで想定外の出来事が。。。


「営業時間 11時〜14時」


♪ホントに?う、うん・・・
_| ̄|○
11時まで待って入ったらイベに間に合わない〜(>_<)
ということでここは華麗にヌルーwして他へ向かうことに


ここで思い出したのが昨日のあやちゃんのお話
確かヤフードームの近くに温泉施設があって、あやちゃんが愛用してるって言ってたな
そこなら会場のZEPPも近いしちょうどいいや!ということで目標変更
途中高速を使い11時頃に付近に到着&すぐに見付かる(^o^)
そしてヲタ二人は生まれたままの姿に・・・(キモ〜)
開店したばっかということもあり空いてたので、色んなお風呂やジャグジーに入り放題
温度も自分好みの’ぬるめ’で大満足でした♪
そして露天風呂では二人きりになりいよいよクライマックスへ・・・
(ここから先は自主規制w)
身も心もすっかりキレイになってあややに会う体制バッチリになりました〜


お風呂から上がった後、会場付近へ行きお昼でもと物色していると何やら後ろから亜弥しい気配が((((;゚Д゚))))
キム氏登場ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これにてラブラブデート終了でつorz


(イベ部分は割愛)


イベ終了後は百桃さんが予約してくださった「もつ鍋」屋さんへGO!!!
みそ味でしたがこれが(゚д゚)ウマー
野菜もたっぷり入ってて良かったです
そこで握手の時に何を言ったのか順番に話したんですが、被害者さんだけは頑なに話そうとしない
クソー、きっとあややに愛の告白でもしたんだな〜
も、漏れ以外にそんなことするなんて、激ジェラ男状態でつщ(゚д゚щ)


ヲフ終了後は帰路につく人、翌朝出発に備えてホテルに帰る人、明日もゆっくりなのでのんびりとホテルへ向かう人(自分はここw)など、それぞれの道へ分かれました
今のところ次の予定が全くの白紙なので「じゃ次は○○で〜」と言えなかったのが寂しいところですが、どこで何があっても今回の残念組は集うと思うので、それまで体力と財力(これ大事)を蓄えておきましょう!


次の日は軽く乗りテツしただけなので省略m(_ _)m
以上乱文失礼しました〜