福岡遠征準備

ボチボチ始めましょうかね〜
と言っても所詮は2泊3日の旅行、自称旅人wにとっては造作もないことです
一番悩むのは着るものの選択ですが、福岡は一見暖かそうに思えますが、今時期は関東とそんなに変わらないんじゃないかなーと思ってます
暑かったら脱げばいいし、逆に寒いのはイヤだから普段着ているものを持って行くことにしよう(^_^)


福岡空港到着は土曜日の11時ぐらい予定です
某氏が空港で拉致ってくれるらしいので期待しちゃおうかな( ̄ー ̄)


そうそう、握手あるだろうからコメント考えておかなきゃ(^o^)
今回は向こうの人数が多いから、ある程度絞らないと大変だ
れいなはヲタイパーイ居るだろうから切るとして、ジュソジュソかリソリソを狙うか、それともメロソ組を狙うか、難しいな〜
いずれにしても、ド本命のところで息切れしないように、申し訳ないが他メンは手短に済ませようっと♪