里田まいちゃん

最近毎日彼女のブログを読んでます
マノチャソの次はマイチャソかとツッコミが入りそうですが、このブログ最近は花粉症日記と化してるんですよね〜(ノ∀`)
読むと彼女も結構重度な感じでものすごく共感してしまいます
でまた発言が面白い(・∀・)!!
「花粉症に自分の精神状態を左右されまくっている里田です。」
「花粉症のことを毎日毎日書くのは、わたしとしてもいやなのですが、今のわたしの八割は花粉症でできてしまっているので、ご了承ください。」
とか超ウケます(^o^)
あと、つるとんたんで明太あんかけ卵とじうどんを食べるのが好きだとか、誰かさんに教わったのかな?
たまに「憧れのあややと・・・」なんて発言ありますから、亜弥ヲタ確定だな( ̄ー ̄)