こんなんできましたw

まずはGファイター
テレビ版で主にセイラやスレッガーが単独で出撃する時の形態です
背景は気にしないで下さいね(^_^;)



次はガンダムがGファイターの上に乗って空中戦を行っているという設定
足を固定できるツメがあるので安定感があります
良くできたキットだ!(・∀・)



最後はガンダムとドッキングしたGアーマー形態です
GファイターのAパーツとBパーツの間にガンダムを挟む格好となります
高速移動はできますが、このままでは小回りがきかないので戦闘には向いてません(^_^;)
戦線に到着したら分離して戦うのが通常です
こういう合体ものは接続部分のパーツが弱かったりするんですが、これは全てガッチリと固定することができるので、非常に良くできたキットですね(^o^)
久しぶりに大満足しましたよ(^_^)v