ドラエモソ

今日のやつ何となく見ちゃいました(^_^;)
最近のアニメはCGを使いまくってて、以前とは絵がまるで違いますね
確かにキレイだ、、、でも何か違和感を感じるのはオサーンだからでしょうか?
それと、やはり昔のドラエモソで育った世代の人は新しいのは見ないほうがいいですね〜
声の違和感で物語に集中できません(>_<)
あぁ大山さん・・・


あと驚いたのが環境問題をテーマにしていること!
将来のある子供の教育にはいいのでしょうが、ドラエモソってそんな難しいもんでしたっけ?
宇宙や異次元のどこかに悪いやつが居て、助けを求めに地球に来た女の子とのび太達が出会い、一緒に戦いに行って、最後は「正義は勝つ」みたいな分かりやすい内容でしたよね?
そういう壮大なテーマはジ○リに任せておけばOKでしょ
ドラエモソは良い意味で単純に楽しめるものという趣旨で作ってほしいなぁ


以上ひねくれ者の主張でした(^_^;)