明日は卒業式

いよいよか〜
なんだかんだ言ってもハロプロにはお世話になった
あややにとってはスター街道への道を最初から準備してもらえたことが一番かな?
トップアイドルへ登り詰めたことが逆に今災いしてる面もあると思うが、そもそもそれがなければ今は無かった訳だから、もうそれは言うまい
自分にとってはもちろんあややに出会わせてくれたこと
そしてヲタ友のみなさんに出会わせたくれたこと
おかげさまで今は楽しい人生を送らせてもらってます
「卒業しても何も変わらない」というあややの言葉に安心しつつ、「今こそ変わらなければいけないのでは?」というヲタ友の言葉に色々考えさせられる今日この頃ですが、明日は雑念は取り払って良きヲタ友と精一杯楽しんで、叫んできたいと思います(*^_^*)
会場に来られるみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m