19日出演 KBCラジオ PAO〜N

「金の卵」コーナーwに登場
・アルバムのレコーディングはスタッフさんが意地悪(笑)で、1日4曲の時もあった
(別に意地悪ではないかとぉ・・・強いて言えば全体スケジュールを決める人でしょうね〜)
・チョコ魂関連でバレンタインにチョコを配るかどうかの話の時、MCのおすぎさんに「いつまでも義理チョコたくさん配ってるから恋愛がうまくいかないのよ」(つまり、本命だけにしなさいってこと)と言われ、そうなんですか!とえらくガッつく
(一理あるかもね。ヲタにも有料で配ってるしwww)
・今年は歌をたくさん歌いたい、集中したい
(あれ?この前とニュアンスが違うな?)
・おすぎさんに恋愛について突っ込まれるが、公共の電波で言える訳もなく苦笑いだった模様。ただ、あやや曰く「仕事に集中してる時は素っ気ないと言われるので・・・(余裕がないとできない)」とのこと。それを聞いたおすぎさんに「じゃあさっき歌に(仕事に)集中するって言ったんだから今年は無しね!」とやかられる。なお、プライベートでは「振り回されたいタイプ」だそうな
(もっとツッコメ!w 振り回されたいとか・・・隠れMが♪チラチラっと〜)
・最後に一言で「色気を身に付けたい」と発言し、またもやおすぎさんに「(仕事に集中するんだから)必要ないでしょ!」と突っ込まれる。あと「CD出すんだから売らなきゃしょうがないでしょ!」とも言われる。
(ごもっともですm(_ _)mそれが欠けてるのが近年なのです。にしても色気とか・・・ムリでしょ(爆))