19日出演 FM福岡 SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン

今回はガチャポンゲストwという扱いで、リアルにお金を入れて(番組が用意)ガチャポンをやり、中に入ってる質問に答える形のようですw
・ガチャポン繋がりで「何か集めてるものは?」の質問に「少女漫画はたくさんあって毎日読んでる」とのこと
(ハイ知ってます(僕コイ読破ヲタよりw))
・質問1「忘れられない大失敗は?」に「年始早々骨折したこと」と普通に答える。なお、スポーツ選手などが使ってる酸素カプセルに入ってるので治りは早いハズとのこと(新情報)
(ほほぉ〜、セレブは違いますな。ってか答えがベタ過ぎ)
・質問2「最近のお気に入りは?」に「5本指くつ下」と答える。冷え性がひどいとのこと。
(これはファイブスターズでも言ってましたね)
・アルバムのジャケ写には自分の意見も入れている
(あ、やっぱり。どうりで(^_^;))
・福岡グルメは食べましたか?に対し「明太子は必ず買って帰る」と断言w
(趣向がおっさん化してるぞ〜w)