ネタがないので

今日はこれといったネタがないので先日読んだ記事から無理矢理関連付けますw
先日ネットでニュースを見てたらこんなのがありました


高橋愛“5歳サバ読み”女子高生役」


そう、あのお誕生日メールを家族よりも早く出してしまう愛ちゃんです(爆)
今度始まるドラマに17歳の女子高生役で出るらしいのですが、実際は22なのでこう書かれたみたいです
愛ちゃんも童顔なので全然問題ないと思いますが、なんと会見の場でこんな発言をしたそうです


「(モー娘。の)メンバーから『おばさん、大丈夫』って言われていたので不安だったけど、現場に入ったら『(17歳に)見えるよ、大丈夫』って言われて不安がなくなりました」


ちょwひどすぎるwww
確かに一番年上だけどさ・・・


愛ちゃんは優しくて寛大そうだから許されるとしても、同い年のあのお方に言ったら恐ろしいことになりそうな((((;゚Д゚))))


从‘ 。‘)ワレ、表出ろや!


え?何が関連してるんだって?
そりゃ決まってるじゃないですか


「5歳サバ読み」ですよ(爆)