あややに歌って欲しい曲2

こちらも間が開きましたが誰も待ってないと思うのでwマイペースにいきます!


第2弾はコレ!

いきものがかり SAKURA

いわゆる「さくらソング」は世の中にたくさんありますが、これが一番オススメです(^^)/
「卒業を機に遠い街へ行ってしまった人へ想いを募らせるが、さくらが舞い落ちるようにもう戻れないこともどこかで分かっている・・・でもそれを乗り越えて次へ歩み出そう」みたいな、せつないけど前へ進もうとする心情を綴った曲です
内容的にはベタかもしれませんが、このメロディーが好きなんですよね〜
そして何と言ってもボーカルの聖恵さんのどこまでも真っ直ぐで伸びやかな声が大好きです♪
なんかいきものがかりの宣伝みたいになってしまいましたが、今自分が最も推してるアーティストの一組であることは間違いないところです!


本題に入りますが、こういったせつな系のバラードってあややの得意とするところじゃないですか?
あの素晴らしい表現力を生かすには、是非ともこういった曲を歌ってもらいたい!!!
きっと気に入ってくれると思うんだけどな〜
これもSTBのアンケートにしっかりと書いてきたので、そのうち期待してますよ(^o^)


今更気付いたんですが、曲紹介ってようつべ使えば良かったんですよね(^_^;)
前回のドリカムも貼り付けておきますね♪
DREAMS COME TRUE 眼鏡越しの空

やっぱ名曲だわ〜(T_T)