私の(明日の)予定w

東京から
のぞみ15号or177号
に乗車
そのまま広島入りして娘。紺へ・・・愛ちゃ〜〜〜ん(=ハート)


ハッ!違った(汗)
从‘ _‘)・・・


し、新神戸で降りて地下鉄に乗り換え三宮へ
さらに乗り換え、元町でヲ仲間と合流です♪
新大阪からJR西日本が誇る新快速へ乗り換えてもいいんですが、新神戸で降りたことがないのでこういうルートにしました(^_^)v


ランチヲフ後は翌日の関西私鉄攻めw用の切符を探そうかと思ってます
ルっとKANSAI」なる乗り放題切符があるんですが、2日用と3日用しかないので、1日分だけ残ってるのをチケットショップで入手したいです!
元町や三宮駅周辺にはチケショがたくさんあるらしいので、あればいいな(^_^)


コンサートももちろん楽しみですが、テツの面でも非常に楽しみです(^^)/