ラジオ公録、ヲタへの扉4

・GAKI−KAME襲来!


センランで情報入手しましたが、娘。のガキさんえりりんが我が居住地に来るらしい・・・
なんでもラジオ(IBS茨城放送)の公録とか(^_^)
ハロメンが来るなんて珍しいのでちょっくら覗きに行こうかと思いましたが、なんと11/9(日)_| ̄|○
STBと被ってるじゃないか・・・ん?でもよく見ると時間は12〜13時(・∀・)
見てからでも十分間に合う!(^_^)v


S(伏せ字にしづらいなw)さ〜ん、えりりんだよー来る?(爆)


でも、ガチで地元だから職場の人とかに目撃されるとマズイな・・・
ヲタバレしてないもんで(汗)










・ヲタへの扉4


まだまだ続きますw
ここまでの行動は全て仕事が休みの日のお話でしたが、次のステップはそう、、、


仕事休んでライブ参戦♪


初遠征の愛知が楽し過ぎたこともあり、帰宅後どうしてもファイナルに行きたくなってしまいました(ノ∀`)
仕事休んでまで?という葛藤が少しだけwありましたが、翌日上司に休暇を申し出るとあっさり「いいよ」とのこと(^_^)v


もう行くしかない!!!


ということで行ってしまいましたGAM紺ファイナル@仙台\(^o^)/
(ちなみに休暇はその日の午後と翌日の午前w)
これがねぇ、もう最高でしたよ〜
ZEPP仙台はライブハウスということもあり、ステージが近い近いものすごく近い!
おかげさまで美貴様の美○をたっぷり・・・


从‘ _ ‘)ジィーーー

・・・じゃなくてあややを間近でガン見できました(;´Д`)
そして、メイン?は後生まで語り継がれるであろう’ウォーズマン祭り
美貴様が床に突っ伏して爆笑していたのが印象的でした(ノ∀`)


そんな特別な空気の中で終わったGAM紺ですが、普段より30分近く長かったので帰りの新幹線がヤバイ状態に( ゚д゚)
慌ててコンコースを駆け上がると同時に入線→セーフ!
帰りの車内ではすさんからまっすらさんを紹介され、自分と同じあやや+テツヲタも居るんだな〜と心強く思ったもんです!


そんなこんなで遂に仕事よりライブを優先し、また一段階段を登りました┐(´д`)┌
もはや取り返しのつかない状態(爆)
(続く)