ヲタへの扉3

GAM紺あたりからヲタへの階段を一歩ずつ登り始めた自分ですが、座間に続き中野初日に参戦したらビックリ!
「みんなフリコピしておるぞ〜」Σ(゚Д゚)
座間では初お披露目だったので揃ってなかったフリが、間にあった大阪公演を経て会場内が面白いように揃ってました(゚∀゚)
「こ、これがヲタの力か・・・でも面白そう」
ってことで、自分もフリコピをし始めたのを記憶してます
やっぱりあややとみんなと一緒にやると楽しいですよね〜♪
ま、自分は今でも素人レベルでしかできませんがw(クレーム禁止w)
2週に渡る中野6連戦では、某ハムさんと初対面して話したり、掲示板で知り合った人と初連番したりと、初物づくしでかなり充実してました(^_^)v


で、次のお初は楽しい小旅行♪そう「遠征」です!
愛知公演はあややのプレ聖誕祭だったので、勢いで参戦を決めてしまいました(ノ∀`)
これがねぇ〜
「メッチャ楽しかった(^o^)」
元々旅好きだったので、遠くに行くってだけでテンションあがりましたよ〜
関西組の方と初交流したり、美貴様の先導によりみんなでハッピバースデーを歌ったりと楽しいことはたくさんありましたが、何と言ってもこれまたお初の「ヲフ会参加」
ドッキドキで参加した訳ですが、この時にご一緒した「まさっぺさん、すさん、百桃さん、てさん、空さん、ピヨきちさん」(だったと思うw)の中には、今でも一番親しくしていただいている方々がたくさん居ます
「This is 運命?」ですね(^^)/
ありがたやありがたやm(_ _)m


とまぁ今思えばここらあたりでもう引き返せない状態になってたなぁ〜と・・・(^_^;)
ここから更にエスカレートしていきます┐(´д`)┌
(続く)