ヲタへの扉2

さてさて、次のライブのことで悶々と過ごしていた自分ですが、どうやらあややの顎も小康状態のようで一安心(^_^)v
今までのパターンからすると春まではツアーがないことは予想できたので、冬の間はひたすらネット巡り
あやや関連のサイトをかなり見ましたが、その頃は既に下火・・・更新が止まったサイトばっかりでした
始めた頃に見ていた「友の会」は突然閉鎖してしまうし、どうしようかと路頭に迷っていましたが、それを救ってくれたのが某ハム氏が運営する「Perfect Smile」でした(・∀・)
ここの掲示板の雰囲気は自分に合ってるな〜と思いつつ見てましたが、とってもシャイなぼく(苦情は受け付けませんw)はなかなか書き込むことができませんでした

そうこうしているうちにGAM紺発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直「ソロじゃないのか」という思いもちょっとありましたが、美貴様の歌も嫌いじゃないのでまぁいいかと・・・
で、一人では不安なのでリアル友達を無理矢理w誘って座間に参戦(^^)/
前日の講談社さんからの爆弾投下などもあり不穏な空気の中でしたが、とにかくあややの生歌を聴けたのがうれしくて仕方なかったことを覚えています

そんなこんなで大満足して帰ってきた訳ですが、ふと考えるとこの喜びを分かち合える人がいない・・・
いくら楽しくても一人じゃつまんないですよね〜
そこで頭に浮かんだのが例の掲示板(・∀・)
今度は迷うことなくカキコしたところ、みなさんから「ようこそ」という暖かいお言葉のオンパレード(T_T)
そこで仲良くなった今は推し変して離れてしまった某氏と、早速中野で連番する約束を取り付ける(^_^;)

このあたりが本格的に足を踏み入れるスタート地点だったのでしょうね♪
(続く)