まつーらさん

昨日は松浦亜弥様の有り難いライブに参戦させていただきましたw
お歌の方はFC限定ということもあってちとリラックスモードだったかも。
コットンの時のような鋭さは感じられなかったな〜。
それでもダブルレインボウはビリビリくるものがあった。
大サビから入るシンバルの力強い音がまたいいんだよね〜あれは良いものだ!
チョコ魂はなんだかんだ言って昼夜とも歌ってんじゃんw
じゃんけん4人勝ち抜きなんてなかなか出来るもんじゃないからね、本当は歌う気満々なんでしょ( ̄ー ̄)
あと、花いちもんめは2008年リリースのプッチベスト9に収録済みだからさ、ちゃんと覚えようね自分のこと(^_^;)
新曲を夏にリリース?じゃあ早くて秋、下手したら冬かな〜♪
そろそろ立ちのライブやってくれ!別にアイドルソングやらなくてもいいからさ。
以上