7/9 CHEMISTRY 10周年記念ライブ

この前の℃曜日はSSAで行われたCHEMISTRYのライブに行ってきました。
10周年記念ツアーなので前から興味があったのですが、やっぱりいいかと思っていたところ直前にライブモニターの募集をしてたので勢いで申し込んだら当たっちゃいました\(^o^)/
チケ買って見た人には申し訳ないですが、これもライブの神様のお導きかなw


みなさんご存知の通りこのお二人は歌がウマイ!ので、全編を通して安心して聴いていられました。
特に堂珍のあま〜いファルセットなんかは女性だったらトロトロになっちゃうんでしょうね〜
ちなみに漏れはドロドロの汗ぐらいしか出ませんが・・・失礼!
中盤あたりからは「スーパーヒットメドレー」が始まり、2001年のデビュー曲から誰もが知ってる大ヒット曲の連発でかなり高まりました。しかも古いほうから年代順に歌ってくれるので、その時代が順番にフラッシュバックしましたね〜
こうして聴くと10年でいかに大きな足跡を残してきたか分かります。
あと驚いたのはお二人ともダンスをすることw
CHEMISTRYがダンス?って思うでしょうけど、これがホントにダンサーさんと一緒に踊るんですよ。しかも複数曲!もちろんしっかりと歌いながらなので相当練習してるのでしょうね。
歌だけでも勝負できる力を持っているのに新しいことを取り入れる、CHEMISTRYやりますね(^_^)v


年齢的にこれから歌声に渋みが出てくるでしょうから、今後は大人の男の魅力でまだまだファンを楽しませて欲しいです。
自分にとってはお得なライブ、ありがとうございましたm(_ _)m