愛佳写真集発売イベ

メンドいのでヌルーしようかとも思ってましたが、現場で楽しませてもらってるお礼も兼ねて行ってきました
現場に着くとヲタ少なっw
開始時間の7時からちょっとしか経っていなかったのに、既に呼び出し終了とかw
「7時半を目途に列が途切れ次第終了します」とのアナウンスが出る始末
予想はしていたが、まぁサブメンの単独ではこんなもんかな〜
今まで8期メンはほとんどパート貰えずに半ばダンサーと化していたから、人気面でなかなか難しいものもあると思う
それにプラスして先輩の前だと遠慮してしまう性格だから尚更前に出てこない・・・
今日の漏れの言葉は「今チャンスだから頑張ってね」にしておきました
メンバーの入れ替わりが激しい今こそ前列に出るチャンス!
特に年末には絶対エース愛ちゃんも抜ける
ここは現状イマイチな「歌」を重点的に練習して、是非ともパート割を多くもらえるようになって欲しいな
以上おぢさんの激励でしたw