ついったー

真野ちゃんツイッターが停止しました
原因は悪質な輩からの誹謗中傷が酷いからとのこと
いかにも「現代」って感じの出来事ですね〜
面と向かうと何も言えないのに、顔が見えない状況だと攻撃的になり暴言を吐く・・・
こういう一面は大なり小なり誰しもが持ってると思いますが、相手が反論できない状況でやるのは「卑怯」そのものです
書き込んだヤツのIPやら携帯やらは特定できるのでしょうから、度を超したものに対しては断固とした対応をしていただきたい!


一部の人は「管理できないスタッフが無能」と言ってるが、ブログじゃあるまいし、パーソナル性の強いツイッターじゃ難しいでしょ
それを管理してしまったら本人からの気軽なツイートはなくなり、結局はブログだけでいいじゃんということになると思います


酷なようだけど、このようなことは今後もなくなることはないので、続けるなら真野ちゃん自身が強くなるしかない
やってれば目に入ってしまうのは必至なので、それを「右から左へ受け流す・・・(古)」ぐらいの図太さを身に付けていかないとね
今回のケースだけじゃなく、今後も芸能界で生きていくためには必要だと思うよ
自分自身で「とことん考え込む面倒な性格」って分かってるんだから、きっとうまく対処していけると思う
たまに放たれる本音たっぷりの2ch的に言う「鬱ツイート」嫌いじゃないよw


以上、図太いヲタからの叱咤激励ですたm(_ _)m