ジュン&リン

本日中国へ帰国したそうですね
おそらく向こうの旧正月の前には・・・ということだったのでしょう
特に推しって訳じゃなかったけど、やっぱりハロプロを盛り上げてくれた人が去っていくのは寂しいよ
漏れにとっての娘。は間違いなく2010年の8人です
最初はすたんの付き添いみたいな感じで参戦してたけど、そのパフォーマンスレベルの高さにライブヲタはあっという間に引き込まれていきました
やはりハロプロの大黒柱は娘。なんだなと強く感じたものです
その最強の8人の中にあって、この2人の見せ場と言えばMCでしたよね
リンリンは歌える人だけどパート割りがアレだったしw
外国人だからこそ出てくる突拍子もない発言にいつも笑わせてもらいました(^o^)
まぁジュンジュンの甘えんぼキャラはどうかとオモタが(^_^;)
グループの中で確実に自分達のポジションを確立してましたね
もうちょっと居てもらって良かったのだが、色々大人の事情もあるのでしょう
二人とも今までありがとう!中国での活躍をお祈りします


思えば最強の8人が今年の年末には半分になっちゃうね・・・
それが娘。だと言われればその通りだけど、去年みたいにアツくなることはもうないだろうな〜
ちょっぴり感傷に浸るヲタでしたw