ハロコンBパターン(ネタバレあるなきっとw)

一昨日の8日に行ってきました
もう中野も終わったので曲名とかも書いちゃいますw
「続きを読む」を使って隠したりしないので悪しからず


Bパターンはなんと言っても全員による「ソロパフォーマンス」が売りになってるので、当然のことながらソロを重点的に見てきました
メンバーは1(昼)と2(夜)に振り分けられて歌ってくれたのですが、メンドイので昼夜通しでの感想となります


まず1番良かったのはもちろん高橋愛ちゃんですね
漏れはパフォーマンス重視なので当然の結果です
確かごっちんのバラード系の曲でしたが、現ハロメンで飛び抜けた実力を存分に見せつけてくれました
クライマックスでは十八番の「泣き芸」も発動しもう完璧
うん、卒業後のソロ活動は明るいな(^o^)


次はそうね〜、愛理かな
モリー青春の光を歌ってくれたけど、感情の込め方が良かったね
詞の内容をしっかりと理解して歌っているのが分かりました
ただ喉の調子がイマイチだったようで、出力80%ぐらいだったのが残念でした
今度万全のソロをじっくり聴いてみたいです


その次はね、難しいな〜
うまいのはれーなさんだけど、正直それほど印象に残らなかった
これは選曲のせいもあると思う
独断と偏見で決めるとサキチィですかね
ベリービューティーという高音の難しい曲を一人で歌いきったのは賞賛ものです
本来グループで歌う用に作られた曲を一人で歌うだけでも大変なこと
まだまだ’伸びしろ’がある娘なので、将来どんなシンガーに成長するのか楽しみです


あとは岡井ちゃんの赤い日記帳も良かった
漏れが密かにソロシンガーとしての力に注目してる娘です
力はあるのだから自分に自信を持って歌えばもっと伸びると思う
まだまだこれからだね♪


その他はどんぐりの背比べってとこですかね〜
梨沙子もうまいけど、もうちょっと高音がきれいに出ないと漏れの評価は上がりません
まぁ全体の選曲が松浦祭だったところは吹いたがw
おかげで往年のフリコピを披露することができて楽しかった(^_^)v
ゆうかりんの100キスは激キャワだったな〜
あのキャワイイ声で一生懸命歌われたら上手下手なんてどーでもいいわw
真野ちゃん渡良瀬橋は・・・が、がんばって歌ってたね〜うんうん(^_^;)
愛佳は自らバースデーソングを歌ってたw(12日が生誕)


今回はこんなところですかね
Bパターンはグループ歌唱に戻った後半が非常にキツイ(>_<)
各グループの激しい曲を5つぐらい繋げてあるので死ねるわ〜w
ま〜それにいちいちガッついてしまう漏れも漏れだがw
ハァー、亜弥ヲタだった頃が懐かしい(爆)