ん?

从‘ 。‘)♪け〜えっきょ〜く〜


9期として4人加入だけなの?
うーん・・・正直それだけじゃまた今年も低空飛行のままだと思う(素)
抵抗はあるだろうけど、もっと大胆な人事をして欲しい!
もちろん何でもいいって訳じゃなくて、多少の痛み(抵抗)は伴うけど今後に期待が持てるようなやつをね
今回はそれができる良いチャンスだったのにな〜
いや’ついで’って訳じゃないけど、ハロプロの看板である娘。の大改革に合わせてベリ℃にエッグを加えた界隈でゴチャゴチャといじくれば起爆剤にもなろうかと・・・
まぁ保守派の方々は嫌がるだろうけど、漏れは改革派なもんでね( ̄ー ̄)
明日のハロコンで追加発表とかないかなw