まのちゃん

今年最後の現場行ってきますた
会場はフジテレビ22Fフォーラムというもちろん初めて行くところで、漏れにとってはフジテレビは鬼門の場所(爆)
き、今日は平穏だったw
中に入ると10人ぐらい座れる円卓がたくさん置かれており、品プリDS会場を小さくした感じでした
座った席は運よく前から2列目テーブルのバッチリ見やすいところでした〜はっしーさんあざーすm(__)m


内容は歌ありトークあり大発表あり最後にはあくすまである充実したものでしたo(^-^)o
大発表は来年5〜6月に1年半ぶりのソロライブが大ケテーイってもので、マノフレさん達が狂喜乱舞してましたね
あ、パフォーマンスは「いつもの」まのちゃんでしたので謹んでご報告しておきます(^_^;)

それにしてもまのちゃん天使すな〜(´Д`)
柔らかくてほんのり温かい手でした〜(´Д`)
クンカクンカしましたが漂ってこなかったのでまだ香水はつけてないのかな?
あれで鼻につかない爽やか系のスメルを発してくれたら言うことないが(´Д`)

さてさて、もうあさってからハロコン始まりますね
初日は娘。新メンバー発表でしょうからカオスになりそうですね
漏れは少し落ち着いた4日から始動でつ!