イナズマイレブンイベント@お台場

今日は興味のあるライブがいくつかあったのですが、チケ手配が面倒になったので回避w
代わりに無料のこのイベに行ってきました〜
タイトルから分かるように、ベリが出演してミニライブを行う内容です


朝早めに行き並んで整理券ゲット!
お昼を食べた後に集合場所へ行き、誘導されて会場へ侵入w
そこで1時間立ちんぼしてようやく始まりますた


よっしゃ行くぞー!と意気込んでいましたが、歌い始めたらまさかの口パクw
ライブヲタとしては一気に萎えた(^_^;)
そこからしばらくはやる気が起きずダラダラと過ごしていましたが、せっかく来たんだからと思い直しちょっとだけガッついてみました
目に付いた娘を手当たり次第に推すDDジャンプでつw
気が付けばオサーン汗だくモード(^_^;)
曲はイナイレ系を中心に5曲だったと思いまつ


歌ってくれなかったのは残念ですが、ツアー終了直後で疲れてたのかな?
それとも音響設備の関係か?
まぁどうせやるならもっとうまく口をあててくださいね〜バレバレだからさ
ふんわり食パンの先生に教わってさ( ̄ー ̄)


終了後は打ち上げ
長時間に渡るヒドイ内容でしたw
今日も楽しかったでつ!