週末ごと

土曜日はSSAでいきものアリーナツアーに参戦
500レベルまでフル開放の18000人だったとかΣ(゚Д゚)
すっかり一流アーティスト並になってしまったね〜
うれしいよ、うれしいけど・・・
やっぱりライブはホールでやってねw
今回の席は200レベルのステージが近いとこだったので良かったけど、正直400レベルとかで見たくないよね〜


内容ですが、基本的に先日リリースしたベストアルバムに沿った構成だと思います
初披露曲あり、リアレンジ曲あり、未発表の新曲あり、もちろん誰もが知ってる定番曲ありと、今回も盛りだくさんでした
個人的に聴きたかった曲はほとんど演奏されなかったけど、それでも満足できてしまうのはやはり彼らの「お客さんを楽しませたい」とか「自分達の歌を聴いて欲しい」っていう強い想いがパフォーマンスから見えるからだと思う
1公演中のMCで必ず1回は触れる路上時代の話、自分達に興味のない通行人を振り向かせる為に必死にアピールしてきた姿勢を今もブレずに持ち続けていることが最大の武器になってると思います
こりゃあ今後も当分追いかけることになりそうだなw


それにしても連番したA月さんとHMちゃんはヒドかったw
きよえたんに向かった打ち出すは語尾を伸ばしてガン見されるはで大はしゃぎw
まったくもう〜次も誘うからね(爆)
帰りはよっしぃさんのお店で打ち上げ、ごちそうさまでした〜