しょこたん

幕張超貪欲祭に行ってきたぞーい
過去最高に激しいセットリストだったんじゃないかな〜
ほとんどがアップテンポの曲で激しいロック調の曲もありました
おまけに隣のA月さんがこれに拍車をかけて激しいから煽られてもうた(^_^;)
今日は推しジャンと右腕を少しだけ解禁してみたが、一時期よりはだいぶ良くなったな
が、やはり少しやるとズキっとくるのでまだまだ怪我する前には程遠いですね_| ̄|○
内容に戻りますが、しょこたんまた歌うまくなったなと思いました
声の伸びとファルセットの使い方がレベルアップしたと思います
最後のほうのバラードでは思わず聞き入ってしまったほど
相変わらずフリはゆるいがこれは求めないでおこうw
そしてなんとなんとまた来年の春にツアーをやるとのこと
うひょー、貪欲すな〜
今日がとっても楽しかったのでまた行きたいと思います(^o^)
連番していただいたみなさん、ありがとうございました〜♪