ベリ初日

行ってきたお〜
夜は6列で近かったな〜(*^_^*)
みやびチャソのふとももばっかり見てました(;´Д`)
あれは良いものだ!!!


ベリも昼と夜でセットリストを少し変えてきたな
最近ハローはこればっかりですね
違うの見たさの集客目的と、おまいつさんが飽きないようにでしょうね
個人的にはこういう工夫は嫌いじゃないです
ベタと言われようとも楽しめるもんね


漏れ自身はというとまだ右腕の状態が全然ダメです
サイも振れやしない(>_<)
ほとんど何もできなかった感じで、情けなかったです
今後チケ確保してる公演は行きますが、それ以外は当面回避です
あー早く治して思いっきり打ちたいな〜(^_^;)