ガキはん聖誕祭

相模近江w、それは亜弥ヲタにとって鬼門の場所・・・
漏れ個人にとってもヲタになるきっかけとなる事件が起こった場所
昨日はそんなグリーンホール相模おうm・・・大野に参上してきますた
会場に着くと「ここがあのホールか」と感慨に浸る漏れ・・・ほんのちょっとだけねw
もう4年も前のことだし、S浦さんも元気だから無問題でしょ(^o^)
なにより昨日はガキさん聖誕祭ってことで、緑軍団がいつもより輝きを増していた希ガス
ライブはいつものように踊り狂い、ジュン×2の問題発言あり、愛佳のいつもより面白いMCありと、楽しかったでつ
サイ祭も成功し、ガキはんもダブルアンコに答えてくれて万々歳ですね♪
チーム新垣のみなさん乙でした!