娘紺@中野

昨日は体調不良で回避しちゃったけど、今日は昼夜2講演参戦してきました
ヲタの特効薬は現場!ってことで、元気もらってきました〜(^O^)
これでも最初は抑え気味でしたが、途中から病み上がりなんて吹っ飛びんでいきましたよw
現場に入ったからには醜態は晒せないさ!
れいなさんがリズムとれなかったりさゆがコケて中断したりとハプニングもありましたが、今日も楽しく終わりました
ただ、曲中で涙ぐむメンバーも現れたりで、徐々にしんみりとした空気も漂ってきましたね
今のメンバーでの中野は最後だったし、やっぱりハロプロの聖地じゃないですかここは…
でもね、これはそうなって当たり前だし、まだ早いっていう意見もあるかと思うけど、泣きたい時は構わず泣けばいいさ
ヲタだって涙ぐんでる人いるし、そうやって感情をぶつけ合えるのもライブの醍醐味だよ
さぁ次は松戸だ!
かみしめて行こうぜ!