℃紺@八王子(ちょっとネタバレあり)

おつカレーライス
自身今ツアー最終参戦
てまぁ「最終」って言うほど毎回℃ツアーは数入らないがw
しゅうさんと合流後八王子駅へ降り立つと豪雨&雷ゴ〜ロゴロ・・・
ちょwまいみぃ〜、またやってくれたな(^_^;)
小降りになるまで待機・・・とも思ったが、我々にはガストに行くという重大な任務がw
ということでびしょ濡れになりながらお店に到着
「いらっしゃいませ〜」と迎えてくれたその人はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五十嵐さんでちたw
その後お店を出るまでずっと監視してましたが、もりもっちは現れず(´・ω・`)ショボーン
気を取り直して会場へ向かう頃には雨も小降りに
いつもの100円ローソンで飲み物を調達していると、ぷにさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロ現場もう来ないんじゃないの?とヤカってみるw
「チケ取っちゃったからこのツアーは参戦する」との苦しい言い訳でしたw
そんなこんなで昼公演開演、千奈美に昼夜とも通路席\(^o^)/
先日の渋谷でやり過ぎてその後2日間ダメージを引っ張ったので、ちょっと控えめにやりました
「即抱きしめて」のサビで抱き合うプレイはバッチリ発動( ̄ー ̄)
何かの曲で前方のヲタ2・3人がロマンスを打ってるのを見て「久々に見たね〜」と笑っていたが、これが夜公演の大事件の前触れとは思いませんでしたw
つつがなく昼は終了
夜までの間は会場外の軒下でダラダラとヲタトーク
途中からボヤッキーさんが加わり「もっと℃紺参戦してくださいよ〜」と勧誘されるが、あっさりと断るプレイw
℃で遠征は・・・ないな(素)
そうこうしているうちに夜公演開演
しゅうさんと一緒にちっさー推しでやりました
「青春ソング」のBメロでは二人で必死にちさとコール&推しジャンw
アンコールの「忘れたくない夏」では舞美&ちっさーが手繋いでブンブンしたり腕組んだりしてるのを二人で真似するプレイw
どうも最近ヲバカなことをしないと気が済まなくなってるな(爆)
いよいよオーラスは「通学ベクトル
ここで衝撃的なことが起こりました・・・姉さん事件です
サビに入るところで隣から叫び声が聞こえたので振り返るとロマンスを打ってるヲタが2名
ちょwし○うさーーーーーん!!!(ノ∀`)
なんでも通路挟んだ隣のヲタが打ちそうだったので対抗して打ったとのこと
こ、これがロマンスバトルか!
いやー良いものを見させていただきました
正直そっちに気を取られてステージは見てませんでしたw
うん、楽しかったよ♪


帰りは駅近くのはなまるで「♪帰りにうどん食べてくわ」を実行
それにしても今ツアーの激しさと言ったらもうスゴイの一言
無事完走したらメンバーにとって大きな自信になるハズ
去年色々あった℃だが、パフォーマンスは更に上昇線を描いているな
今後も期待してます!