いきものがかり@小美玉市小川文化センター

昨日と今日はイッパソだなw
今ツアー3回目の参戦、今日も息のあったステージワークで楽しませてもらいました
セットリストは新曲リリースに伴いアンコールが若干変更されてましたね
お席は地元枠もあってか7列目の通路含む連番席で、スペースもとれて良かったです
ステージが近くて表情まで読み取れました(^o^)
今日は前列にいた中高生ぐらいの女の子2人組がウケました
まずマフラータオルを頭からほっかぶりw
オイオイ、掃除当番の時の手拭いじゃないんだからさ(^_^;)
そしてリーダーのMC中に話の流れを一刀両断に切り捨てて「痩せた?」コールw
これにはリーダーも「確かに痩せたけど、何の脈略もないな」と苦笑いwww
最後のあたりではほっち(山下穂高)に向かって「山P」コール(爆)
そりゃジャニだろJKorJC
公演中終始笑わせてもらいました(^o^)
あと、会場のエアコンの効きが悪く暑かったです
リーダーも今までで一番暑いと言ってたし・・・数10公演やっててですよ
まぁ今は亡き東京厚生の2階(=蒸し風呂w)よりはマシですがね
ってことで、今日も1日楽しめました♪