Buono最高!

ってことで昨日はボノ紺行ってきました〜♪
実質去年末以来の参戦となりましたが、やっぱボノはいいわー
特に後半戦の生バンドになってからが最高!
ドラムがガンガン叩いて会場全体のリズムを作り、エレキが唸りをあげて煽る煽る〜〜〜
って感じで、他のハロ現場では味わえない興奮があるよね
3人のパフォーマンスも安定してるし、あまり文句を付けるところがないです(素)
できればホールでやってほしいが、ロック=スタンディングという図式も確かにあるのでそこは仕方ないかな
新曲リリースがないままベストなんて出すからもう終わりが近いのかとも思ったけど、この完成されたユニットをこのまま終わらせてしまうのは勿体ないよ
母体であったアニメは終わってしまったけど、今の路線を守りながら続けてほしいです!
にしても昨日昼夜の2連戦で足がガッタガタw
特に夜は多少スペースがあったのでほぼガチ打ち状態(ノ∀`)
推しジャンしまくったらアンコールあたりで力尽きた('A`)
帰りに温泉寄ったから今日はそんなに酷くはなかったけど、こんなに疲れたのはお正月のシャッフルデートファイナル@名古屋ですたんと狂ったようにふざけて以来でつ
さ、今日は早く寝ようw