なっち聖誕ライブ

行ってきたよ〜
会場入り口で聖誕企画の黄色と白のサイを受け取り番号順に入場
自分もほんのちょっとだけ手伝ったことあるけど、企画を行うのって本当に大変
今回動いてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
オールスタンディングで180番台だったので右サイドの3列目ぐらいをゲット!
少しは圧縮あるかなーと思ってたけど、最後まで全くなし
なちヲタはもうみんな大人(オサーンかw)だからイイネ(^o^)
セットリストは基本的に先日の七夕ライブと一緒
ただ今日は原点回帰ということで、娘。時代の「ふるさと」を歌ってくれました
久々に聴いたふるさとは心に響いたな〜
そして今回の目玉はかの幻の曲「鳴り止まないタンバリン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昔なっちがアレしてしまったときにアレしちゃった曲でつw
これはもう一気にテンションマックス状態
すごい盛り上がったので今後のライブでも是非披露して欲しい
あとは聖誕絡みでビデオメッセージが「中澤姉さん」、「娘。ガキさん、ベリさきたん、℃舞美、スマ花音のハロプロなっち連合?」から届き、更に以前にミュージカルで共演して以来の大の仲良し「米良美一さん」=めらっちwがケーキを持って現れましたΣ(゚Д゚)
米良さんを含めてみんなでバースデーソングを歌いましたが、やっぱ米良さん半端なく歌ウメーな
その後はなっちが昨晩布団に入った直後に頭に浮かんで書き留めた「今みんなに伝えたいこと」を朗読したり、まだまだ突っ走るよーという宣言を聞いたりして、あっという真野2時間でした
「今みんなに伝えたいこと」は、簡単に言うと「人生ガチンコで行こう」ってことです
本当はやりたいのに色んな理由を付けて諦めたりすることがあるが、一度切りの人生、自分の思うがままに生きようぜ!みたいなことを言ってました
もちろん人それぞれ色んな事情があるでしょうけど、というフォローも忘れずにね(^^)
またなっちに癒しと元気と勇気をもらったな(*^_^*)
秋ツアーも楽しみです!


そうそう、今回「うれしい報告」がいくつも舞い込みました
1.1年9ヶ月振りの新曲発売
2.御年29歳にして写真集発売が決まったそうでつ、さすが劣化知らずの異名をとるだけあるなw
3.2011年カレンダー発売決定
充実しまくりだね(^o^)
なっちに本格移行しよかな・・・