週末ごと

土曜日はalanチャソのライブに行ってきました
alanチャソ・・・まだ知らない人も多いかと思いますが、今注目の中国出身の美人歌手です
とにかくものすげー声を持ってる、底知れない実力を秘めた歌い手です
内容ですが、オリジナル曲を中心に祖国の曲や日本、アメリカの有名曲のカバーなどがあり、盛りだくさんなパフォーマンスでした
特に祖国中国の曲は歌い慣れた母国語の歌だったこともあり、素晴らしかったです!
もちろん歌詞の内容は分からないですけど、ビリビリと伝わってくるものがありました
いやー、おじたんすっかりalanチャソのハイトーンボイスにやられてしまいましたよ〜
久々に歌聴いてゾクゾクしました
まだまだこれからの人だと思うので、是非見守っていきたいです(^o^)
ということで、某氏これからも誘ってくださいね♪