岡井ちゃん寝る

どうも〜最近ユーストリームにハマりつつあるで〜で〜でつ!w
今日はお昼から℃の岡井ちゃんがやりました
今回は野外ロケで、内容は散歩して弁当食べて喋ってました〜(^_^;)
非常にゆる〜い感じでしたが、随所に岡井ちゃんの’す’が出ててとっても面白かったです(^o^)
あと、ゲストにももが出てきて冷たい扱いをうけてました(デフォですがね)


で、途中で歌のコーナーがあったんですが、これがそこらへんにある公園で周りを気にせず熱唱するという素晴らしいものでしたw
1曲目の「JUMP」ではももがヲタ役をやってて爆笑w
普通にppphやってるしwww
まぁ今まで何百回もステージから見てきたでしょうから、これぐらい造作もないですよね





そして2曲目はBuonoの「消失点」
Bouno大好きで特にこの曲が好きなそうな
こちらはももと二人で歌ってました





やっぱ岡井ちゃん歌うまいよ!
声量があるのがポイント高いです!
℃では後列でパート割りが少ないのが非常に勿体ない〜(>_<)
ステージでメインで歌う機会が増えれば格段に成長できるのにな〜


約1時間の放送でしたが、全編に興味ある方はようつべで探してみては?
あ、再放送も今日の22時半ぐらいからあるみたいですよ♪